企業人事/D&I担当者向けデモセミナーを開催いただきました

【育児期だけでなく、その先へ繋げる両立に必要な3つの力】
 
をテーマにかんき出版様にてデモセミナーを開催していただきました。
 
沢山の企業の人事・D&I担当の皆様にご参加いただき、コロナ禍のこの一年、両立研修がどのように変化したか、どのようなことが求められているかを共有させていただいた後、デモセミナーをご体験いただきました。
  
昨年の春はほとんど全てがキャンセルとなった研修。
模索する中で、色々なアドバイスをいただきながらオンライン研修を一から勉強し、今こうして沢山の皆さんにお伝えすることができるようになったのも、いつもサポートくださる研修会社の皆さん、そして企業の人事・ダイバー担当の皆さんのお陰です。
 
オンライン研修になってから、受講生も含めた皆さんと一緒に研修を創り上げている感じがします。
 
今日も、研修後も残って質問・相談してくださった方もいらっしゃって、こうして知恵を出し合っていくことでよりいいものを創ることができるのだと思います。
 
かんき出版の皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
研修レポートはこちらから↓
 
※研修はそれぞれ別の部屋からアクセスしました。