屋号を「Logical Parenting LLP」から 「wonderLife LLP」に変更しました。

本日2018年3月1日付で屋号を「Logical Parenting LLP」(ロジカル・ペアレンティング)から 「wonderLife LLP」(ワンダライフ)に変更しました。

2009年にLogical Parentingを立ち上げた時には、子育てに関する講演・研修やイベント運営が事業の中心でしたが、現在は子育て(ペアレンティング)の枠を超え、両立、働き方、教育、ライフデザイン等、事業の幅が広がりました。それに伴い、今回屋号を変更することにしました。

ここまで成長できたのは、これまでに出会った多くのパパ&ママ、子ども達、そして、共に活動しているNPOの仲間、そして、研修や講演の機会を与えてくださった皆様のお陰だと思っています。心から感謝いたします。

 

新しい屋号は“wonderLife”(ワンダライフ)

“wonder”は英語で「疑問に思う気持ち」を表すと同時に、何かを発見した時の「驚き」も表します。疑問も驚きも大小様々ですが、つまり、自分中の「気づき」を表すのだと考えています。

一人ひとりが新しい自分に出会い、主体的に成長できる”wonderLife”を楽しむことができる社会を次世代のために創る。

この新たなミッションを私自身もワクワクしながら実現したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

wonderLife LLP代表 林田 香織