【メディア掲載】日経DUALの連載「Team わが家で行こう!」最終回が公開されました。

一年間にわたって連載してきた日経DUAL「チームわが家でいこう」の最終回!と言いながら、来月は番外編がありますが。。。

最後はやっぱり「子ども」について書きました。
    
そもそも、「チームわが家」の根底には「パパとママの笑顔が子ども達の笑顔に繋がる」という思いがあります。
  
「子どもの戦力化」なんて!と思われるかもしれませんが、子どもだって家族の一員。パパとママに頼りにされることで、どんどん逞しく成長します。
  
以下、締めくくりのメッセージ。
    
子育ては期間限定です。子どもたちは私たちの人生をカラフルにしてくれる存在です。たくさんの人に皆さんの子どもたちを愛してもらって、皆さん自身も「チームわが家」を楽しんでください。

記事はこちらからどうぞ。