【ご案内】社内で活用!育休取得戦略&復職準備 動画研修パッケージ販売スタート

今年度の動画研修パッケージの販売をかんき出版様にてスタートさせていただいております。

これから出産をむかえる皆さんを対象とした
「育休取得戦略セミナー」

現在育休中で復職に向けた準備を始める皆さんを対象とした
「復職&両立セミナー」

の二種類をご用意しています。
育休取得も復職準備もご自身の今後の働き方や家族のあり方を考える良い機会です。
特にこの10月より改正育児・介護休業法が大きく変わりますが、多機能&柔軟な制度であると同時に、どのように活用するかをよく考えて活用することが必要となります。
そのためにも、ぜひご自身、そして家族とあれこれ考える機会にしてほしい。
そんな思いを込めて作成いたしました。
ご自宅でご家族と一緒の受講いただいたり、社内でご活用いただいたり、状況に応じて活用が可能です。
======================
*動画パッケージ1
育休取得戦略セミナー わが家の育休取得戦略を考えよう
家族の今とこれから家族と一緒に考え、それぞれの希望を叶え合う「チームわが家」に基づいた育休計画を検討します。
*動画パッケージ2
復職&両立セミナー 育児期とその先へつなげる両立体制を創ろう
復職後の働き方、育児期の先へつなげる両立のイメージを具体的に検討し、育児と仕事の両立体制を主体的に創ります。
======================
パッケージにはそれぞれ動画、ワークが含まれます。

お問い合わせ・お申し込みはかんき出版様へお願いいたします。